

ヽ[´Д` ]ノ

久しぶりに更新ww
少佐キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
長かったZE....
 
みんな少佐記念プレありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
TRGしめて9月24日まで!長いww

フレのkeitoさんも大佐近いから頑張ってほしい⊂(´∀`⊂⌒`つ



♂ムキえもん♂に

戻ってきました!
これからはみんなの技術を盗みつつがんばるニダ!

またお世話になります^^

ふぇー

旅に

出ております!
なにやら初心者の方が多いクランに入ったので少しでも役に立てればいいなぁ


俺の間違った技術は覚えないでね☆

ムキえもんに戻る日が待ち遠しいです




どっちもLet,sBeのものですが上のはちょっと古い奴です
下ののKim Kyung-Jin は必見の強さです

そういえば

昨日kd上がりました!!^^
48→49orz
変わった気がしない・・・・・
しかしこれは第一歩!
大尉で49?気にするな!実力はもっと下だ!そこ!笑わない!


メンテで暇だね・・・・・・・・紙MENでもやるかな・・・・・ ないな 寝ようzzzzz

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今の時間は ニャン時?w
プロフィール

kyo*

Author:kyo*
name:キョウ 二十歳
SA名 -kyo*
なたでここ 所属
少佐1
KD:49%
sensitivity: 16
crosshair: 1
mouse:IE3.0
mousepad:適当

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
