

うごぉおおおおおおおおお

ペーパーマンやってみたけど・・・・むずいっすね!

なかなかうまくいかん

河上s早く一緒に(ry



でもフレとかと一緒にやったから楽しかったww^^
やっぱ一人よりいい^^


SAも調子は相変わらずw
今日は仕事休みだからテンション上げていくお!!11



やっと

大尉4号棒になりあした!
長かったお!(´・ω・)b

クラン戦はやはりいいですなw
AKも慣れてきたお!まだ-が多いけど!
ウェアでの3-3秘密特訓が効いたな(^ω^)ヌフフ

というわけで(どういうわけだ)今日はユーチューブのAR動画引っ張ってきたお!



AKで胴撃ち?甘いなって感じの動画wwwwwwwwww
強すぎですからw

いやーまさかの

めろたんとお話しできた!
いやぁかなり面白い人ですた
野良でマジで腹筋崩壊しそうでした(・ω・´)キリッ

また会えるといいなぁ

おっと
今日は韓国対韓国の中継動画(見た人多いかな^^)を載せときます!



ワンポイントのSRがTUEEEE

貼り付け

癖になりそうです@w@
このユーチューブとかの載せるの



自分ののせろ!と言われるかと思いますが・・・
わからない;w;
勉強します;w;

まぁ今日もクラン戦結構やれたお!
クランkd下がったが勝ちが多かったのは良かったです!
しかしもうちょっとで・・・というゲームでの俺の成績は2k・・・・・・・・
精進します!AR!

今日もユーチューブのお勧め韓国動画貼るお~



これは韓国のNO,1クラン(多分)Let`s.BeのSRです
おっかないほどうまいしこの動画では勉強になる部分が大きいと思うのでみんなも見てね!!!11


本当のQSerというものはこういうものだと思う。
無駄にQSだけどねw マジでやばいおす(´・×・)b

ふむ・・・・・・

クラン戦をやりました
SRでの調子は悪くないっぽいです
しかし・・・・・・・・・・・



ARは相変わらずhsでないと負けるorz

まぁマイナスな話より!

UVER超いいっすね!
聴いてて超しびれます ノってきます(´・ω・)




ついでに俺がよく見てる韓国のフラグムービーを


半端ないっす

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今の時間は ニャン時?w
プロフィール

kyo*

Author:kyo*
name:キョウ 二十歳
SA名 -kyo*
なたでここ 所属
少佐1
KD:49%
sensitivity: 16
crosshair: 1
mouse:IE3.0
mousepad:適当

最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
